FC2BBS

13575
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お待ち致しております。 - WISEONE CORGIS 早瀬 URL

2017/06/03 (Sat) 00:43:15

是非、フェイスブックのアカウントを再登録してファミリーページにご参加下さい。
アカウント取得の際は、ご連絡頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします。

Re: お待ち致しております。 - kiyorin

2017/06/05 (Mon) 17:10:08

いちごの親戚を見たくてアカウントを取得しましたが・・・
フェイスブックの使い方を理解していないのが難点です
よろしくお願いします。

ご無沙汰してます。 - WISEONE CORGIS 早瀬 URL

2017/05/24 (Wed) 23:49:18

いちごちゃんお誕生日おめでとうございます。

いちごちゃんの元気でフリスビーが上手な姿が見れて嬉しいです。

ブログのエベレスト街道の写真や記事は、すごく素敵でした。
昔、山を登っていた頃に憧れていたヒマラヤの山々、エベレストの写真に感動しました。

また、昨年の9月にメールと写真を頂いて置きながらご返事が出来ず仕舞いでした。返事が遅くなり申し訳ありません。

この度、フェイスブックに非公開グループのファミリーページを開設しました。
フェイスブックのアカウントをお持ちであればご参加が出来ます。
いちごちゃんの兄妹犬の竹千代君や豪君、うちのハニーも参加してます。

よろしくお願いいたします。

Re: ご無沙汰してます。 - kiyorin URL

2017/05/26 (Fri) 08:07:07

ハニーちゃんもお誕生日おめでとうございます

エベレスト街道は、1ケ月もいちごと離れるのは辛かったけど、思い切って行って良かったです。
(おやじは大変な事になっていましたが・・・)

いちごは相変わらず留守番が大っ嫌いで、いつもベッタリと、何処にいてもふっついています。
本当にかわいい子です

フェイスブックって面倒でアカウント削除したけど、覗いてみたいので又アカウント取ろうかしら~

おめでと~★ モモママ URL

2017/05/23 (Tue) 23:26:18

いちごちゃん、2歳の誕生日
おめでとう

フリスビーが益々上手になってきましたね。
おやじさんもいちごちゃんパワーを浴びて
元気でお過ごしのご様子ですね。
きよりんさんも、体力ばっちり!で登山を満喫で
羨ましいなぁ~。

楽しい一年を過ごしてください

Re: おめでと~★ - kiyorin URL

2017/05/26 (Fri) 08:00:10

ありがとうございます
今が一番元気ないちごです

飼い主の方は、ブログでは元気そうでも、
実際はあちこち痛がっているんですよ~
体力維持に大変です

モモちゃんもお元気そうですね。
おだやかな顔をブログで拝見すると、
亡きももを思い出します

大変楽しく拝読しました!! - タイチ/ツバサpapa

2017/03/24 (Fri) 15:15:06

キヨリンさん、大変ご苦労様でした、最高に、想い出に残る、いい旅でしたね!!

ヒマラヤの壮厳な、大自然の壮大さ、宇宙と一体になったような、満天の星空、オレンジ色から真紅~暗紫色にと変って行く、紺碧の空に染まる、ヒマラヤ・ヒダの夕日!!

一生に一度は見たい景色ですよね!!
バクタプール・パガン等々の、地震の被災地が、早く復興して欲しいです・・・・

また、一緒に海外の山に行きましょう!!

Re: 大変楽しく拝読しました!! - kiyorin

2017/03/25 (Sat) 14:53:02

長々と読んでいただきましてありがとう
思い切って行って良かった
チャンスを逃すと一生行けなかったと思う。
何度話を聞くよりも本当に「百聞は一見にしかず」の景色でした。
チャンスがあったら、アジアや中国も行ってみたいです
よろしくお願いしま~す



エベレスト街道記 モモママ URL

2017/03/09 (Thu) 23:41:35

圧巻の景色と準備周到な旅行記に興味津々。
食い入るように何度も読み直ししています。
きよりんさん、ほんとに素晴らしい体験でしたね。

まだまだ続く未知の世界の様子を
楽しみにしています。

Re: エベレスト街道記 - kiyorin

2017/03/11 (Sat) 12:02:41

だらだらと小学生のような感想文でおはずかしい・・
本当にいい体験が出来ました。

モモちゃん寝るのが仕事みたいですね~
いびきの声もかわいらしい
モモちゃんにとっては今が一番いい季節かしら?





はじめまして imai

2017/02/16 (Thu) 11:47:46

きよりんさん、はじめまして(*^^*)
メールを出したのですが、エラーで戻ってきてしまうため、こちらに投稿させていただきました。<(_ _)>
blogを拝見させていただいてたら、ももりんちゃんとおじいちゃんが同じ子が現在うちにいまして、嬉しくなって投稿させていただいてしまいました。
もしご迷惑でなければ、2月26日の小樽コーギーズさんの集まりに参加させて頂けたらと思っています。
きよりんさんとお話しできたら嬉しく思います。
よろしくお願いします☆

Re: はじめまして - kiyorin

2017/02/18 (Sat) 10:54:10

亡きももと親戚ですか!?
それは楽しみです。
さぼりがちなオフ会ですが、26日は参加します。
お会いできるのを楽しみにしています(^_^.)

早くよくなられますように モモママ URL

2017/02/02 (Thu) 00:10:47

きよりんさん留守中に
おやじさん、大変でしたね。
無事手術を終え、後は良くなるばかり。
日にち薬ですね。

実家母も同じ病気です。
70代の頃お医者さんから手術を勧められたのに
絶対嫌だ!とやらなかったばかりに
今は5M歩くのもしんどそう。

お大事になさって下さい。
早く治られますように。

HP見ましたが
それにしても素晴らしい病院。

いちごちゃん、おやじさんが帰るのが待ち遠しいね。
おやじさんがお家に戻ったらまたうれしょんだね。

Re: 早くよくなられますように - kiyorin

2017/02/06 (Mon) 14:35:59

ご心配ありがとうございます。

おやじは歩けないので手術に踏み切ったけれど、
同じ病名の人も身近にいますが、歩けるうちは手術をしたがりませんね~
人間て切羽詰ってギリギリの状態になるまで、何とかだましだまし過ごして行くものなのでしょうね~

モモちゃんも体調が悪いみたいで・・心配ですね。
おとなしいモモちゃんだから点滴も出来るのでしょう。
お転婆ないちごなら大変です。
亡きももとは大違いとみんなに言われてますから

無題 - 竹千代パパ

2016/11/30 (Wed) 23:25:23

4000mより更に上に行くってどんな感じなんでしょう・・・
富士山頂まで行ったけどそこで達成感でクタクタでした。
酸素もかなり薄いですよね。
高山病は下界に行かないと治らないって聞きますけど
やはり慣れてしまえば大丈夫なんでしょうか?
凄い良い景色で山の魅力は尽きないですよね(^_^)v

Re: 無題 - きよりん

2016/12/26 (Mon) 16:03:54

メッセージありがとうございます。
無事に帰国しましたが、留守中にパソコンが壊れてしまって・・

留守中はいちご寂しがっていたそうです。
1ヶ月振りに帰ったら、ウレションしました~
寂しい思いをさせて可哀想でしたが、いい経験をしました

楽しんできてください! モモママ URL

2016/11/24 (Thu) 22:53:59

きよりんさん、エベレスト街道
目に焼いつけてきてね~。
って言っても
もう出発されてらっしゃるのよね。
1か月後のレポートを
首を長くしてお待ちしています。

奥様を快く送り出してくださるおやじさんは偉い!!
きよりんさんお留守の間は
いちごちゃん一人占めで
楽しんでください。

Re: 楽しんできてください! - きよりん

2016/11/27 (Sun) 19:28:13

今ネパールです。
毎日天気が良く楽しんでます。
本当に送り出してくれた夫に感謝ですね

今日は久々にwifiをつないでみました。
4000メーターなので料金が高くて
日本のニュースを久々に見れました~

写真はエベレストホテルです。

Re: 楽しんできてください! モモママ URL

2016/11/29 (Tue) 22:45:14

す、す、素敵!な景色。

高価なwifiを使っての
ネパールからのお返事
ありがとうございます。
感激!!

無題 - 竹千代パパ

2016/11/19 (Sat) 14:02:39

みんな可愛いですよね~(^^♪
それがいまは大暴れん坊でたくましく育ってくれて
いますよね。
竹千代のパワーに圧倒されて大怪我してしまったけど
怪我の箇所が不幸中の幸いでまだ何とか日常生活を
送れている状態です(^_^;)
3年連続にならない様に十分に注意してくださいね~
自分も今後はしっかりと気を付けないとです・・・(^_^;)

Re: 無題 kiyorin URL

2016/11/20 (Sun) 09:07:43

本当にかわいい5兄弟

とりあえず日常生活に支障がなくて良かったですね。

最近は気合を入れて「まて!」を教えています。
遊びに夢中になると全く耳に入っていない様子ですが・・




Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.